ホールが苦しいことになってきたので久しぶりに大クレンジング。
バキュームクリーナーかけて、ぞうきんでなんだかんだ拭いてなんか疲れちゃった。けれども、終始探してたシュシュを発掘!ベッドの下に転がっていたよ。
それにしても、1か月もたたないうちにこれ程汚くなるんだね。本棚とかテレビとか、ホコリだらけだし窓の桟も泥みたいなのがついてて汚かった。バキュームクリーナーのペーパーカリキュラムも変えたほうが相応しいだろうなあ。
至極ヘアとか落ちてたし。初めてきれいになって良かった良かった。コーヒーもきれいなホールで飲んだほうが喜ばしいね。掃除する前となんか風向きも違うし。
鼻水とかくしゃみも出なくなった。一体どんだけ汚かったんだって言う。室内で猫、飼ってる力不足もあるけど。やっぱ定期的にクレンジングはきちんと決める!上便所とお風呂のクレンジングもやらなきゃなあ。けれども、疲れちゃったのでそれはまた今度でいいか!kaikanten.info